花手水🌸

059-340-3370

営業時間 | 10:00~18:00

  • 来場予約
  • カタログ郵送

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

メガメニュー

ブログブログ

ブログ

花手水🌸

2023/08/13

花手水🌸

こんにちは!  猛暑が続いていますがいかがお過ごしですか。

今日はほんの少しの涼をお届けします。

以前行ったいなべの金井神社をご紹介します。

御朱印や花手水で有名な神社なので、もう行かれた方も多いかもしれませんが

手水に花を一面に浮かべてあります。御朱印もすごく凝ったものです。

私が伺ったときは、アジサイがきれいに浮かんでいました。普段咲いているアジサイとは違い

水に浮かんでいるだけでこんなにも鮮やかに、、、、、とすごく感動しました。

もしかしてモデルハウスでも出来るのでは???なんて考えながら

楽しい気分になってしまいました。

花は毎日違うそうなのでまた伺いたいと思っています。

Contact us

Contact usContact us

  1. 01 展示場を見に行く!見て触れて体感したい方は展示場へお越しください。 01 展示場を見に行く!見て触れて体感したい方は展示場へお越しください。
  2. 02 イベントに参加する!実物大の完成した家を見学したい方はこちらをチェック! 02 イベントに参加する!実物大の完成した家を見学したい方はこちらをチェック!
  3. 03 土地・分譲住宅を見に行く!その場所の立地、環境が気になる方はこちらをクリック! 03 土地・分譲住宅を見に行く!その場所の立地、環境が気になる方はこちらをクリック!
  4. 04 カタログを請求する!中部住研のことを少しでも知りたい方はこちらがおススメ! 04 カタログを請求する!中部住研のことを少しでも知りたい方はこちらがおススメ!

営業時間10:00~18:00

家づくりのことならどうぞお気軽にご連絡ください!家づくりのことならどうぞお気軽にご連絡ください!

メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る