新型コロナウィルスに伴う感染拡大防止対策について

059-340-3370

営業時間 | 10:00~18:00

  • 来場予約
  • カタログ郵送

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

メガメニュー

ブログブログ

ブログ

新型コロナウィルスに伴う感染拡大防止対策について

2020/04/18

新型コロナウィルスに伴う感染拡大防止対策について

新型コロナウィルスに伴う感染拡大防止対策について

お客様各位

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

中部住研では、お客様そしてスタッフ・協力業者様への感染拡大防止のため、

以下の対策を実施致します。

●店舗スタッフはマスク着用にてご対応させていただきます。

●モデルハウスおよび打合せルームは常時換気を行います。

 室内は肌寒くなる可能性がございますので、お越しいただく際は防寒着ご持参くださいませ。

●ご来場いただく際は、たくさんの皆様との密集を避けるために、お電話にてご予約をお願い致します。

 また、ご来場いただく際には、マスク着用・指先等の消毒のご協力をお願い致します。

 (マスクをお持ちでない方は、スタッフまでお声がけください)

●開催を予定しておりますイベント等(4/20以降)につきましては、当面の間中止させていただきます。

 開催時期は状況をみて判断致します。

●モデルハウス、打合せルームにて使用した机、イスやその他設備機器は、都度、除菌消毒を行います。

今後もお客様とスタッフ・協力業者様の皆様の安全確保を最優先とし、

状況に合わせて都度対応をして参りますので、

どうかご理解、ご協力をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

中部住研株式会社

スタッフ一同

Contact us

Contact usContact us

  1. 01 展示場を見に行く!見て触れて体感したい方は展示場へお越しください。 01 展示場を見に行く!見て触れて体感したい方は展示場へお越しください。
  2. 02 イベントに参加する!実物大の完成した家を見学したい方はこちらをチェック! 02 イベントに参加する!実物大の完成した家を見学したい方はこちらをチェック!
  3. 03 土地・分譲住宅を見に行く!その場所の立地、環境が気になる方はこちらをクリック! 03 土地・分譲住宅を見に行く!その場所の立地、環境が気になる方はこちらをクリック!
  4. 04 カタログを請求する!中部住研のことを少しでも知りたい方はこちらがおススメ! 04 カタログを請求する!中部住研のことを少しでも知りたい方はこちらがおススメ!

営業時間10:00~18:00

家づくりのことならどうぞお気軽にご連絡ください!家づくりのことならどうぞお気軽にご連絡ください!

メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る